Lindows

それはさておき、昨日から愛機をマルチブートPCに仕立て上げようと思って既にインストール済みのWin2000にRedHat Linuxを入れるところまでは上手くいったのですが…Lindowsが上手く入ってくれないんですよ。

インストールそのものはうまくいくんですがいざ起動させようとするとRedHatのブートが選択できないわLindowsそのものを起動させようとすると「Prease Wait」で10分以上固まってるし。
何度インストールからやり直しても結果は一緒。

やっぱり自作機だから?それともパーテーションがまずいの!?
(参考:プライマリマスターの先頭10GにWin2000、2番目10GにLinux。で、3番目10GにLindowsを入れようとして失敗。<これがまずいのか!?)