楽しみにしていたのに…

1週間ほど前にすごく好きな曲のCDをAmaz〇nで偶然見付け発注しました。翌日発送通知のメールも来たので安心し、到着を楽しみに待っていたのですが、待っても待っても届かないこと約5日…
どうもおかしいと思ったら今日になって"お届け先を配送業者が見つけられなかったので戻って来ちゃいました"と言うメールが届きビックリ!

確かにうちは同じ住所に同じ名前のマンション2件と言うまぎらわしい家なのですが…在宅確認のTelも無いってひどいかも<S川急便さん!

っつーか今まで同じ住所の書き方で荷物や郵便物が来なかった事が無かったのでかなり凹んでます。会社に送り直してもらう訳にもいかないしなぁ