迷惑メール

こんな迷惑メールが1日に7通も…

今回は私共のグループの方で貴方様に決めさせて頂きました。貴方様には高級女
性10人をご紹介する事が出来ます。私の本業は人材派遣業を営んでいますが女性
が男性に困っているとの話を聞き男性を女性に男性様には無料にてご紹介するグ
ループ団体を結成致しました。
下記に私共の紹介グループのメールアドレスを記載しております。一度ご連絡下
さい。些細な質問でも結構です。お待ちしております。
↓ご連絡先メールアドレス↓
info_haken@wine.ocn.ne.jp
私共のグループでは男性様が優先です。確実にご紹介する事は第一、女性から男
性にお支払いする金額は一日最低10万円からと決まっておりますので、男性が負
担する事は一切いりません。
↓ご連絡先メールアドレス↓
info_haken@wine.ocn.ne.jp
私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしません。

だそうです。
で、しつこく送りつけてきておいてあげくに

先程ご連絡を差し上げましたが、お返事を頂いておりません。
今回の無料ご紹介は貴方様の地域では三名の逆援助高級女性(最低10万円以上)
ご紹介が確実です。お返事をお急ぎ頂けない場合は他の男性の方に貴方様の優先
権利が移行してしまい、権利無効となってしまいます。
明日の9月22日深夜24時までにご連絡下さい。確実にご紹介致します。私共は女性
だけのグループですので、ご安心下さい。男性の皆様方にはご負担はおかけ致し
ません。
↓ご連絡先メールアドレス↓
info_start_up_center@wine.ocn.ne.jp
確実にご返信下さい。
ご返信を頂いた場合には貴方様にご紹介する女性の写真をお送り致します。
お好きな女性をお選びいただいても結構ですし、全員を順番にでもOK。長期も
大歓迎です。
尚、男性様にはご負担、ご無理なくご紹介出来ます。
info_start_up_center@wine.ocn.ne.jp

尚、キャンセル待ちの方も沢山いらっしゃいますのでお急ぎ頂ければ、貴方様に
とっても確実のご紹介となります
info_start_up_center@wine.ocn.ne.jp

とか言っちゃって。
私性格はともかく生物学&戸籍上は女なんですけど。
ホントにメールの削除の手間だけかけるウザイメールです。