うわっヘチョくなったよ!

というのはここ半年ほどまともにプレーしていなかった三国無双。
せっかく発売日にGETしたので「家でプレーできなければ漫画喫茶よ」の根性でこもってプレー。(余談ですが我が家には一応TVもPS2も「自分の物」として有るのですが、故有って使えないのです/涙)
星彩伝も関平伝も曹丕伝ももれなく3ステージ目でゲームオーバー連発ですが。
てゆっかまともなアイテム「仙丹レベル20」(何故かこれが一発で取れた)だけなので辛いことこの上ないんですが…せめて朱雀翼か玄武甲が取れればいいのですが。
あ、そもそも携帯連携のパスワード使って出現させた武将の無双モードだから最初っから結構きつめなのかしら?(星彩除く)