あれ?

今日の三国無双はビミョーにアイテム集め。陽玉やっと取れました。五丈原の戦い蜀軍シナリオを出すためだけに諸葛亮伝を易しいにしてマッハでプレーした甲斐が有りました。
で、その諸葛亮伝をクリアしたときに「あれ?」って思ったことが1つ。いつもエンディングのムービーでのナレーションで「悠久の時を経た今も、この輝きが何タラかんタラ」というはずなのですが、今回「その功績は今となっては誰にも分からない」みたいなナレーションに変わっていたんですよねぇ…アレなんなんでしょ?
ちなみに今日は曹操伝もクリアしたのですが、そのときはいつも通りのナレーションだったんですよねぇ。
で、後は黄忠伝を開始して終わり。後は周瑜伝をプレーすれば魏呉蜀は全キャラ出るのかな?蜀のプレー順間違えた(苦笑
(最初の4人の理想はどうやら・黄忠馬超関羽諸葛亮の4人っぽい)