起こすんぢゃねぇ〓(激怒)

今日の朝はなんと6:40という私の普段の起床時間から逆算すると激しく中途半端な時間に起こされました。
その理由が「エロサイトの書き込み攻撃の通知メールの着信音」
荒らし防止でウチのサイトのBBSには書き込み通知機能をオンにしてあります。んでその通知メールは京ポンに届くように仕込みをしてあります。
で、何が問題かというとその京ポンは目覚ましとして使っているので電源もキレなければマナーモードにも出来ません。京ポンの唯一の泣き所「自動電源オン・オフ」の機能がないというところでまんまと泣かされました。
あの手のサイトってホントに効果がないと分かっていても迷惑行為を無差別で行うから腹立つんですよねぇ。おかげさまで寝不足状態で出勤するハメに遭うし。