SPうまうま

現在GFカードはギタドタワーの第6階層まできているので、CarnivalDayがめでたく解禁。で、あの曲はメロディのかわいらしさに似合わずかなりえぐい譜面だったように記憶していましたが、やっぱりです。
…って思っていたら「黄色ベースやってみ。Lv87って激しくうそだからw」という勧めがありやってみたらホントに激しい逆詐称でした。寧ろLvに対して簡単すぎて笑えました。Kiss me goodbyeと同等レベルくらいかな?(この曲もLv55になっていますが、実レベルは48程度)Lv50前後の曲がほぼ安定してクリアできる人には「超」お勧めです。ただし第6階層より上にいることが条件になってしまいますが…