ウワサの? ゴーゴーカレー

行ってきました。今日行ったのは職場の隣の新宿本店です。この店はとにかく量が物凄いのがうちの職場でも評判だったので実は前から一度言ってみたかったんです(笑)
で、この店の名物メニューのメジャーカレー(写真奥・ご飯とルーが約3人前にチキンカツ・トンカツ各1枚にウインナ2本とエビフライ、ゆで卵1コとキャベツの千切りというとてつもない量)と普通サイズ(写真手前)の比較写真で見ると…奥のメジャー、軽く遠近法を無視した映りに(笑)
ちょっと(いやかなり)写真の構図をミスっているにもかかわらずデカサがよくわかります。
およそ1皿で3人前は有るだろうこのメジャー。誰かチャレンジしてみませんか?( ̄ー ̄)ニヤリちなみに今日は相方と私の友人と店の前でばったり行き会った同僚と4人で行ったのですが、チャレンジした同僚は見事に完食しやがりました(笑)