あーあ。

で、今日はせっかくたった1日だけの夏休みで楽しく遊んでいたのに気分ブチ壊されて最悪。というのは変える時間になっても「JRの千葉方面に向かう電車」だけなっかなか普及しなかったから。
震源地に近いからという理由で見合わせをしていたのですが、震源地である「千葉県北西部」に向かっていく常磐線と京成線はさっさと運転再開されていたことは私としては凄く理不尽です。しかも常磐線も快速が先に普及して各駅停車はなかなか復旧しないし。「フツーは逆だろ」で、うちは乗り換えや代替路線がまるで走らない駅なので、振り替え輸送なんて丸で無関係。駅員にも「復旧するまで待っていただくしかないです」と言われちゃえばキレますよ。バス出せよ!タクシー代出せよ!てか同じ築を走る電車に比べて普及遅すぎ。
後味悪い疲れしか残らなかったよ。夏休みと今日使ったお金JRに返して欲しい位