早速ダメにしました

今日仕事から帰ってきたら、早速カレーがイカレていました。というわけで当然捨てました。
また作り直しです。てか材料費だけで1500円近くかかっているのにかなりもったいない。これだけお金かけたのはこれで7日間くらいもたせられると判断したからなのに。材料費返せ〓!!
ちなみに、食った分量は昨日の晩味見程度に食べた分と今日のお弁当にお皿半分くらいの量だけです。激しくがっかり(泣)
この間のシメジといい、今回のこれといい、カレー作りはしばらくトラウマになりそうな予感。というか一日まともに持たないカレーってorz
長持ちさせるコツって何?(冷蔵庫or冷凍庫に入れるのはナシです。ウチの冷蔵庫は小さいので鍋が入らないのです)