反省

今日も仕事が相変わらずめちゃくちゃな忙しさでした。特に「私が食事に行こうとするときだけ忙しさ度UP」そんなこんなで他の人が私の順番をスキップしてどんどん食事に行ってしまい、やっと昼ご飯が食べられた時間が17:20以降。
お弁当は痛みかかっていて一部のおかずを何もせず捨てるハメにあったり、待ち合わせしていた相方とご飯が食べられなくなったりしてもうブチ切れヽ(`Д´)ノ
っつーわけでやっちまいました「相方に激・八つ当たり」もちろんその後は、激しく自己嫌悪ですが(-ω-。`)
#その後きっちり「精神的にしんどいなら八つ当たりではなく、フツーにグチれ」と相方に叱られたのは言うまでもナシ。更に(´・ω・`)ショボーン。まぁ「おまえなんかキライだ!」といわれなかっただけヨシとしよう