とりあえず検査の報告を

内診と血液検査を受けてきました。
とりあえず内診に関しては特に異常なしということで安心しました。その一言のおかげか?体調もかなり落ち着いてきました。ふぅヤレヤレ。
まぁ血液検査の結果が2週間くらいしないと出ないので、完全には安心しきれないのですがおそらく大丈夫でしょう。(ホント?)
あまりにも安心したらひっさしぶりにおいしいものがおなかいっぱい食べたくなって検査終了後サンマルクのパンの食べ放題ランチに1500円も突っ込んできたのはここだけの話です(余談ですが、いつもの昼飯代は自作弁当400円程度+コンビニでサラダ200円くらいです)
ちなみに、何の病気かどうしても気になる人はMSNかmixiでメッセください。ひっそりお答えします。