捨てる神?あれば拾う神!有

というわけで、今日オークションで発送するはずの郵便物をコンビニの前で紛失してしまいました。
スゲーショックを受けていたのですが、同僚が拾って交番に届けてくれました(郵便物なので、私の名前なども書いてあったのですが「記載氏名=私」と気づかなかったらしいです)
ラッキー。
でも、警察の会計窓口って朝8:00〓午後5:00までなのよねぇ…。そんな時間帯仕事があるから休みの日を一日つぶさないと取りにいかれないよorz
いくら警察はお役所といってもサービス業的な要素の強いお役所なんだから、今時の一般社会人はそんな時間に窓口いかれないっていう現実知って欲しいなぁ。
落札者の人には同じ者の新品買って送るしかorz