半ば勢い

出身小学校のコミュを作ってみました。
墨田区立二葉小学校:http://mixi.jp/view_community.pl?id=383617
この学校名に心当たりのある方どうぞ。
そう言えば元々、中学と専門学校はコミュがあったけど小学校と高校はコミュなかったのよねぇ…小学校はだから作っちゃったけど。
あとは出身高校のコミュ誰か作って(笑)って思って検索かけたら見つかった。10日くらい前に出来たようですw
というわけで、私は中学までは地元で結構優秀な学校(公立)に通っていたにもかかわらず高校受験でコケてバカ高に進学してアホごまかすために音楽の専門学校に進学というルートが丸バレになりました。まぁこれも人生ってことで。