本気でやばいかも。

いよいよ動作が挙動不信です。特にOSの入っているHDD<これ重要
サルベージ作業をしてから、今のマシン売却よりも極力売れるパーツを先に売って新しいマシンでサルベージ作業を開始したほうがよっぽど安定作業が出来そうな予感。
だってせっかく一晩掛けて呼びだしたデータも昨日の夜突然ソフトが落ちてしまったんですもの。
そんなわけで、サルベージ以外のデータの退避先として60Gの外付けHDDをしぶしぶ買いました。本音は40Gが良かったのですが、売り切れていて20Gと60Gしかなかった上に、新品40Gより中古60Gの方が安かったんですもの(笑)
てゆっか、ホントは20Gの外付けHDDをちゃんと持っているのですが、ケースがいかれたのか、HDDがいかれたのかなぜかちゃんと認識されなくなっちゃったんですよ(涙)
*ちなみに現在のサルベージ進捗率は恐らく10%程度と思われます。