音はきれい。しかし…

新しいPHSの洋ポンことWX310SAの端末の話。
2日ほど使用した感じは京ポンの時よりは文字入力はさくさくで、変換も優秀です。何よりびっくりしたのは着メロの音がすごくきれいだったこと。64和音だって言うじゃないですか!
今までのAiredge Phoneは32和音だったのできれいになるのは当然かな?(32和音でも十分きれいだったんですけどね)
ただ、コピーガードもかかっているし和音数も変わってしまったので着メロはひたすらダウンロードする羽目に。めんどくせー。
しかも、64和音対応着メロの数がすごく少ないので(ただでさえウィルコム公式の着メロサイトはすごく少ない)落とせそうな曲は片っ端から落とすことに。
…ドリフにマツケンサンバにマイアヒですか。お笑い端末だorz