クリスマスを口実に

おいしいチキンとケーキが食べたくなり、仕事の帰りに一駅手前のケンタッキーに立ち寄ろうとしたら…オーダーストップの時間。確かに今日の仕事は大変だった。
めげずに近くのモスバーガーで夕飯。フィッシュバーガーのオニポテセットとモスチキン1本で満足。
で、近所のコンビニorスーパーでケーキを買って帰れば完璧♪と思いかえり道順に片っ端からコンビニに立ち寄るものもケーキがないっ!!有っても丸々ホールケーキ1個なんて私食べ切れません。
というわけで一縷の望みを持って一番家に近いスーパーに立ち寄ってみたら…やっぱりない。イチゴショートやチョコレートケーキだけでなく、スフレタイプのチーズケーキすらないっ!!
もう仕方ないので、パンナコッタとレアチーズケーキタイプのプリンを買って帰りましたとさ。
明日リベンジしよう。