何だかなぁ

今日もホリエモン騒動がすごかったわけですが、強制捜査前は「ホリエモン」とか「堀江社長」って持ち上げておいて、逮捕されたとたんに「堀江」だもんねぇ。(ま、敬称ではないけど堀江容疑者なら納得)手のひら返したような一斉バッシングは見ていてちょっと気の毒に思えたり。もっと気の毒なのは株主ですが。
というか露骨だよなぁ。特にフジテレビと夕刊紙系。
あ、今回の件で現状はっきり言えるのは「細木数子の占いがでたらめだった」って言うことですね(笑)
ホリエモンといい細木数子といい毒の強いキャラクターだからすごく好き嫌いが分かれるキャラであることは間違いない。私はどっちも特に嫌いではないんですけどね。