Nintendogs

アポロの得意分野はどうやら体を動かすことらしいです。アジリティやディスドッグは好成績を収めるのですが、何度がんばってもドッグコンテストがダメダメです。火曜日にもうちょっとちゃんとしつけしなくては。
ところで、飼い主ポイントが上がると徐々にいろいろな犬が飼えるようになるのは知っているのですが、 いぬめもというサイトを見たところ、ジャック・ラッセル・テリアは普通にプレーしていて解禁しないようですね。私はNintendogs購入後すぐにすれちがい通信の相手がこの犬を飼っていたおかげでケンネルに出現したのですが…。
あ、話は関係ないのですが、ドラムはすぴにんをやっとつないで少しだけSPあがりました♪