陳謝

いや。どじって今までいただいたコメント全部すっ飛ばしちゃったんですよ。
だって何をどうやっても「新着コメントが○件有ります」の表示が消えなかったんですもの(涙)コメント既読にしてもリロードかけても消えなくって…。
消そうとして四苦八苦していたら、コメントごと消しちまったわけです。
ほんっとに申し訳ないっす。
それにしてもこの現象って「外部Blog+Firefox」の組み合わせだけ!?(以前もこの表示が消えなくて困っていたのですが、偶然携帯からアクセスした後でPCからアクセスしなおしたらきれいに消えていました)
というわけでGreeな方、コメントは内部でなく本体の方に直接お願いします。(切実)*1

*1:Greeでは外部Blogのデータを内部に取り込んで、コメントはGree内部に直接つけられるようになっています。