実にくだらない悩み

知らない間にlivedoorのポイントが3000円分たまっていました。どうやら何かのキャンペーンで当たったらしいです。
で、使い道を考えてみるんだけど、どれもいまいち決め手にかける状態…
1・いつもの入浴剤を買い足しておく。<この間買っちゃったよ。長期間使わないで放置すると品質の劣化が心配。
2・お風呂じゃなくてサプリメントのゲルマニウムも良いかも<継続して購入できるのかなあ?その辺のドラッグストアじゃ見かけないし。
3・大人のDS買おうかなぁ…<今のシリーズだってまだちゃんと終わってないだろうが!
4・いやいや。いっそのこと前から考えていたきみしねを…<社内販売の方が安いかも?
5・あ、これも捨てがたいなぁ<予算Overだよorz
などと考えちゃってるわけです。
あ、いっそのこと貯めておくって言う手もありかも!?
あー、私くだらないことで悩んでるなぁ(笑)でも、誰でもそう言うことって有るでしょ?