今日って

2DXの新作稼働日だったんですね。小岩じゃしばらくプレーは無理だろうなぁ…。

  • フジ→設置情報不明(つか私場所すら知らないし)
  • AMNET→2DXそのものがない(ここに2DXが入る事が一番の理想)
  • レジャラン→例のごとく当分200円
  • JAL→ここだけが最初から唯一100円稼動することが確実なところ。大混雑が予想されるのでしばらく近寄れず。

とりあえずどこかでカードの更新だけでも済ませなくては…。かといって錦糸町のONEも大混雑だし。新小岩どうかなぁ?
しばらくおとなしくギタドラしてよ。ギターはやっとBe Proudが解禁したくらいだし(´・ω・`)