やっと買えた。×2

ファミコンミニのアイスクライマーをやっと買いました。ファミコンミニシリーズが出た時から欲しかったのですが、買いそびれてしまい、中古待ちだったのですがなかなか売りに出る事もなかったのですが、一週間くらい前にやっと来たので取りおきして置いてもらいました。(買取担当の役得です。このくらいの役得がなかったら今のキツさ正直乗り切れん)
でも、給料日前だったので今日まで我慢して我慢して…やっと買いました。
プレーして見たらすごく下手になっていました(笑)
アイスクライマー購入ついでに、こちらも楽しみにしていた真・三國無双4 Empiresを一緒に買いました。こちらはまだプレーしていないのですが、どんなシステムなのか楽しみです。あ、猛将伝結局全キャラプレーしなかったけどいっかぁ(笑)