コレはちょっと魅力的。

IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするパブリックベータソフトウェア
この説明を見る限りではOSを切り替えるためにはリブートしなければいけないようですが、まぁそれはWin+Linuxでも一緒だからあまり苦にならないかも。
それはそうと絶対に出るんだろうなぁ。こうなったら「Mac+Win+Linux」のトリプルブートにする人。
MacとWinの両方を使って見たいとか、両方使う必要がある人には省スペースで便利かな?個人的なホンネとしては、「AT互換機でMacをブートできる事」の方がより便利なんですけどね。
ただ、OS8とかOS9より前から純粋なMacユーザにとってはすごく複雑な心境なんだろうなぁ。