2DXのアケコン欲しい人いますか?

先日うちの職場に2DXのアケコンがきました。私が休みの日に買い取ったものだったので同僚が私のために取り置きしてくれていたのですが、あいにく私は家で音ゲーは一切やらないので、私の代わりに買う人を探すことにしました。
状態は良好ですが、中古なので神経質な人はやめたほうが無難かも?
というわけで、興味のある方とりあえずメールなりメッセなりで連絡ください。できれば新宿まで買いにこれる人のほうがよいと思います。(重量7Kgもありますから/汗)
写真は今ないですが、写真があったほうがよいというのなら後でUPします。

(21:15追記)
…ってこの内容を昼休みネカフェからUPして仕事戻ったら先輩が間違えて他店に商品流しちゃっていました。
と言うわけで品物もうなくなっちゃいました。スマンです。