お題バトン

mixiでマイミクさんからいただいたので早速公開。お題は『こいのぼり』そろそろシーズンですね。
携帯の変換候補上位5位までを、この5文字で調べるルールです。

WX310SAバージョン

こ:
小岩、これは、これでも、この、頃合い

い:
今は、い、今から、生きてます、行きます

の:
能力、喉が、のと、の、飲んじゃ

ぼ:
ボーナス、募集、僕、某、盆
※僕ボーナス募集中(笑)

り:
旅行、了解、了解です、real、リスト

いったい日ごろどんなメールのやり取りしてるんだっけ(^-^;

SH900iバージョン

こ:
好みの、好みは、更新、コーポ、小岩

い:
未だ、痛み、犬、いらっしゃい、要らない

の:
飲む、飲み、のは、の、喉の

ぼ:
ボリューム、ぼく、僕、border、ボージョボー


liquor、量の、リスクが、率、両国

身に覚えのない単語が変換されました(笑)

さて、このバトンが欲しい方はここから持って言ってください。私からのお題は「ぷらいまる」(Primal soulのぷらいまる)です。
あ、ZYXくんとみづき君とジントくんは強制です。拒否権は有りません(笑)