GW終了。(愚痴属性が有るので注意)

というわけで激務(Gekimu)ウィーク(Week)終了…のはずが今日も激務風味でした。たとえて言うなら「嵐の後のお片付け」が大変っていう感じです

で、やっと異動先が少しわかりました。アキバでした。通える範囲内の異動で一安心と言いたいところなんですが…。
新宿からアキバに行くのは私一人。私だけ新宿よりアキバの方が家が近いから仕方ないって言えばそうなんですが、みんなから一人だけ引き離されるのはなんとなく捨てられた気分です。
だからと言ってゴタゴタ続きの新宿に残されても気分よく仕事できるはずもないので、正直気持ちは複雑です。
てゆっか。ウチの会社はアキバにたくさん店舗が有るのですが、アキバのどの店舗に配属されるのかまだわからないそうです。
言っちゃナンだが、来週からアキバ勤務ですよ!!(怒)
それなのに未だシフトの提出先がわからないっていう状態って何?他の子たちは新しい担当者とシフトの相談しているのに私だけどこに行くかまだわかんないんですよ!なんつーか「新宿から出て行く人間の事なんて知らねーよ」って感じアリアリです。
こんな異動の決め方されたが故の「捨てられた感たっぷりモード」なわけなんで。この先どうなるんだか?