ごほごほ

14日に私の勤務先はなくなってしまいました。4号店のみんなありがとう〜(特にテクニカルスタッフ)
で、15日から私以外のメンバーは、新しい店舗で仕事を始めるのでこの日は営業終了後に必死になって引越し作業。さすがに終電で帰らせてもらえましたが、責任者クラスは徹夜作業でした。その甲斐有って、無事15日から新店で営業できたのですが…。

私は15日の明け方にぶっ倒れました。なんと39.5℃という小学生もまっつぁおの高熱を出してしまいました。(平熱は36℃そこそこ)
こんな熱だったので、さすがに救急車で病院に行ったのですが、うわごとで「行かなきゃ、出勤しなきゃ…」とぶつぶつ言っていたらしいです。救急隊の人は私の事をさぞ仕事の鬼だと思ったことでしょうw(実際はぜんぜん違います)
ちなみに、高熱の原因は扁桃腺内に細菌が繁殖してしまった事による風邪だそうです。
点滴されて、座薬を打たれたのでさすがに熱はその日のうちにかなり下がりましたが、未だに咳が出て頭痛が少々残っています。

とりあえず、今週いっぱいは新宿の新店にヘルプとして出勤して、月曜日からアキバなのですがこんなんでやっていけるのかかなり不安orz
てゆっか、月曜日に出勤するまで自分のシフトも担当部署もわからないんだって。不安あおるなよ。私は買取希望なので(というか売り場での接客販売は私の性格上激しく向いていない)それ以外の部署に飛ばされるようなことがあったら就職活動かな?