これなーんだ。

紫ショック

今日は朝からのんびりと、でも精力的に動いたような一日。
朝起きたらいいお天気だったので布団を干して、洗濯をする。その間にガスの集金手配をかけつつおふろに。
そんなこんなしているうちに昼飯の時間になったので、外出。
新宿でご飯を食べた後、サプリメントをまとめ買い後。錦糸町に出かけ岩盤浴もどき(私が行った場所はこんなところ。どうやら本来はサプリメントとかのショップらしいです)で汗を流して体ほかほかにした後、整体でマッサージ。ちなみに岩盤浴もどき1回500円とかなり安かったです。
で、整体に行った後シャンプーやらリンスやらが切れる寸前だったことを思い出し、ORINASへ。
で、見つけたものが写真のこの紫の丸いヤツ。これなんだと思いますか?ちなみにLUSHで購入。買ったものは「石鹸、シャンプー、リンス、入浴剤、ボディバター(石鹸の一種)」です。

あ〜、やっと普通のオナゴらしい日記が書けたよ(笑)