香水占い

香水に興味がない人もネタにいかが?
ちなみに私のタイプは

タイプ:平和主義者タイプ
性格:好きなことに情熱を傾けて、生きたいように生きるという人生です。楽天家で温厚でノンビリタイプだけど、ちょっと深みや厚みのない人と思われがち。それから淡白であっさりした感じかな。自分の特性を生かした専門職につくのが成功のポイントです。芸術家や芸能人などもいいですよ。大衆性を生かした職業が向いていますね。
香水:あなたにお似合いの香水は
女性ならグリーンティー・ CO2プールファム、
男性ならローパケンゾーオム・ ガイマッティオーロウォモ・
ウルトラマリンです。

あ、結果に出てきたグリーンティーってエリザベスアーデンのヤツかしら?だったら私コレ持ってます。結構好きな香りだったりします。ラッキー!?
この占いができるサイトは香水占いというところです。