究極!バトン作成マシーン

というわけで、ボタン一発「ぽちっとな」でBlogやmixiなどの日記ではやっている「なんちゃらバトン」が作れるとかで作ってみました。

●「風邪」バトン

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?
→のど、もしくは熱

Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?
パブロン

Q3:体温最高何度まで行ったことある?
→39.5℃。ここまで熱が出たときは「熱い」と思いませんでした(今年5月の話)

Q4:引いた原因に心当たりある?
→まーったく分かりません。

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?
→駄々こねるクレーマーw。だから無理なものは無理。だめなものはだめなんだって!

ちなみにそのバトン作成マシーンは@ニフティのデイリーポータルZの中にありました(笑)
#どうでもいいんだけど「Q○:」は全角で出力されるのがすごくイラつくのよねぇ。

えー、今回は「ネタとしてバトンを作ってみる」ことを目的に作ってみたので、答えたい方どうぞ勝手にお持ち帰りください。回すルールも特に定めません。(ただ、持ち帰るときにこのBlogにリンク貼ってもらえれば嬉しいです)