持ち物バトン

mixi日記でも同じネタを上げているので丸々コピペ

とあるところから押し付けられてしまったので、こんなものを答えてみます。

☆ Q1:最近一番使ってるバッグはどんなバッグ?
もらい物のでかいトートバック

☆ Q2:会社、学校に行くときに持っていく持ち物を5つあげて!
ケータイ、財布、社員証一式(名札+タイムカード)、制服一式(シャツ、ジャンパー、パンツ)、Myスティックw

☆ Q3:持ち物検査、されたことある???
勤務時間中に自社販売品を買い物したときは必ず。

☆ Q4:忘れ物、どれくらいの頻度でする?
不定期。しないときは全くしない代わりに、するときは一週間くらい続けて3つくらいずつ忘れ物することも。

☆ Q5:バッグの中身、どれくらいのペースで掃除してる?(小休止!)今、手近にあるバッグを見てみて。
気が向いたとき。今は結構ぐちゃぐちゃかも。

☆ Q6:バッグの底から出てきた意外なものってある?
LUSHのバスボムが出てきた!

☆ Q7:ついでに今そのバッグに入ってるすべてのものを書き出して下さい。
制服一式、社員証一式、ケータイ、洋ぽん、定期、ノート、ペン、通帳、財布、はんこ、巻尺式のUSBケーブル、巻尺式FOMAのUSB充電ケーブル、Nintendo DS、Myスティック、LUSHのバスボム(アボバス?)、THE BODY SHOPのフレグランス(ANANYA)、LUSHのフレグランス(プリンスとジンジャー)、ガム、ヘアピン
…私会社に何しに行ってるんだ?(笑)

☆ Q8:これがないと出かけられない!!ってのを財布、ケータイ以外に書いて下さい。
定期、香水、Myスティック、ペン。仕事の日はプラス制服一式と社員証一式

☆ Q9:今バッグに入っている中で一番のお気に入りを教えて下さい。
アボバス?、ジンジャー、プリンス、ANANYA…って仕事と無関係w

お持ち帰り自由で♪