あらまぁ。

私の生活というのは買い物や公共料金の引き落としは可能な限りカード払いにしているのですが、そんな生活を約2年少々続けたら先日「ゴールドカード作りませんか?」というメールが遂にやってきてしまいました。
まぁ今持っているカードは年会費永年無料が魅力で作ったので、いくら限度額が上がっても年会費に1万円も取られるカード何でうんざりです。会費として払ってもイイ金額はせいぜい1000円が限界です。そんなことより「限度額上げてくれYO!(笑)」と思っていたら今月上旬にやっと上がりました。それもその事実に今日気づきました<遅っ
それにしても今日しげしげとカードの明細を見ていて結構使っているなぁと青ざめてしまいました。
少し無駄減らそう。限度額上がっても意味ないぢゃん。