うーむ

さすがにこの年齢のこの時期になって「独身貴族・彼氏ナシ・職場や日頃の生活で出会い全くなし」の状態にはちょっと寂しい。かといってお見合いするのはプライド的にも、後の面倒さ等を考えると絶対にイヤなのでこうなれば何とか恋愛できないものかと考えて占いにすがってみる…

………手相、姓名判断、四柱推命、タロット、血液型と試してみたのですがほぼ同様の内容にビックリというかしょんぼりというか。
・芸術的な素養有り。
・マイペースで出来る仕事吉。
・忍耐力有り。
・健康が取り柄。
・恋愛不向き。<これ重要

まぁ自分でもうすうす気づいては居たけどやっぱりダメですか。まぁいい年こいてゲームが趣味って♀はなかなかいないだろうし、ビミョーに無害だけど変人じみた人が好きな♂っていないよね。

余談ですが12星座、13星座ともに今年は恋愛や結婚に関する運勢は低いらしいです。
一生ひとりで生きる覚悟をしろっていうことか。寂しいなぁ。