チュッパチャップスラムネ味

チュッパチャップスキャッチャーで一目惚れしてしまいました。
どうしても欲しかったのでがんばってみたのですが、1コつり上げる間に、いらんおまけも大量につれてしまいました。
「これではらちがあかない!」と思い、いい方法はないかとググって見たところ、どうやらオンライン販売をしているらしいではないですか!!

というわけで公式サイトに飛んでみたのですが、英語。どうやら味は日本で販売されていないものらしいのですが…英語力のない自分orz
って英語力のなさは翻訳サイトなどで何とかすればよいのですが、問題は決済方法。クレジットカードはVISAとMasterしか使えない!せっかくサイト上でレート変換の計算まで出来る状態だというのに!私はJCBカードしか持っていないのよねぇ_| ̄|○

…って冷静に考えたらチュッパチャップスをちょっと買って海外から発送されてきたら送料の方が鬼のように高くなるんぢゃん?

国内捜して買った方が早いかしら?