クレームdeションボリック

今日食らったのは完全に難癖というか無理難題というかお客さんのわがままです。(あえて"お客様"とは言いません。いや、むしろ言いたくないです)延々と2時間ほど怒鳴り散らされました。
はっきり言えば支払い内容でクレームになったのですが、原因はウチの会社の買い取り規約の案内を聞き流し、さらにお客様ご自身で確認をしてくださいという案内もスルーして規約の確認を怠ったお客さん側の原因です。
結局お客さんの要求をのんだのですがはっきり言ってすっげー気分悪いです。
#教訓:契約書や規約の類の記載されたものは納得いくまで読みましょう。理解できるまで説明を受けましょう。トラブルになるとお互い後々まで気分悪いし、無駄な時間と労力を使います。