話し方

私の話し方は相当早口らしいです。
私の話し方は相当ドぎついらしいです。
そして私の話しているときの声は耳障りらしいです。
私とリアルで会話したことのある皆さんこれは当てはまっているのでしょうか?
実は昨日職場で話し方やらなにやら色々言われたのですが、その先輩の「その声何とかして」の一言にブチ切れています。あ、ちなみにその先輩は「100人の人がいたら100%私のしゃべり方はドぎついという」とキッパリ言い切りやがりました。
一言言ってやろう。しゃべり方うんぬんはともかく「声をどうにかするのは不可能だってーのっ」
あまりにも頭に血が上って一晩経っても怒りが収まらなかったので、今日は仕事をサb(ry休んだのですが、いまだ腹の虫が治まる気配を見せないので、チョット吐き出してみることに。