サルベージ一時中断

機能のサルベージ作業中に復元アプリがハングってくれたので、空きクラスタのスキャンからやり直しをするハメに。夜中の2:30ですよ!!
仕方ないから、そこから即やり直しを下のですが、さすが180GB。朝9:30になってもスキャンすら終わってねぇよ。
よほどスキャンが終わるまで放置をして出かけようかとも思ったのですが、今日から実家に帰ったり何だりで20日夜まで帰ってこないので、出勤直前まで粘ったらあきらめて一端電源を落として帰宅したらまたスキャンからやり直し。
もうホントにとほほです。
…いっそのことサルベージ用に200GBくらいのHDD買ってきちゃったほうが早いかしら(汗)
そうなると"要・サルベージ作業専用マシン"の状況になっちまいますがorz(WEBやメールを見ながらサルベージ作業をするとマシンが重くてしょうがないんですよ。一応メモリ1GBつんでCPUもAthlonXP2500だからそれなりのスペックはあるんですがねぇ)