一足お先に

クリスマスプレゼントをもらいました。
私がもらったものはハートに羽が生えたピアスと、メガネ。
メガネは相方と色違いを買いました。私はピンク、相方はブルー。メガネだけおそろいっていうのもなかなかいいものです。
残りは自分で自分に買ったプレゼントでフリース生地のビックマルチカバー(という名前で売られていた。シーツみたいなもの)を2枚ほど購入。1枚1000円となかなかのお手ごろ価格。
これらの購入はお台場のアクアシティにて。
そして、今日の戦利品はフジテレビ本社前でサンプリングされていた明治のミルクチョコレート2枚とアクアシティ商品券1000円分1枚。メガネを買った際に福引券をもらったのでガラガラ回しに行ったら当たりました♪
今日はお台場を回って楽しかったので、ナンジャタウン以外のデートコースが新たに追加されました。