混んでいるからって

怒鳴り散らすのヽ(;´Д`)ノヤメテって感じ。
銀行や病院で待ち時間が長いからって怒鳴り散らして店員に八つ当たりする人なんていないでしょ。ホント勘弁して。
そう言えば、こういう言動を取る人って30代半ばから40代前半位の男性に多いなぁ。なんだろ、彼らいわゆるバブル期に若者でおいしい思いをした世代だけど…。それが何かに関係有るのかしら?
あ、あとこの手の行動に出る人は転売厨に多い!怒鳴ったって何したって時間は変わらないんだからおとなしくしてなさい!別にこっちは転売だろうと何だろうと盗難品or偽造品でなければ正規の対応ちゃんとするんだから!
あー、査定の間ずっと怒鳴られてて気分悪かったんだよ。