あーあ。

ホリエモンつかまっちゃいましたねぇ。粉飾決済やら不正経理なんて程度の差こそあれほとんどの会社でやっていることですが、よくないことですから度が過ぎればつかまるのは当然の話。
いろいろと新しい話題をたくさん提供してきた反面、悪いこともやってたわけで。
この人ならlivedoorから追い出されても、また新しい会社作ってなんかやってくれるでしょうからとりあえず反省しておけって感じですね。

そういえば、プロ野球新規加入と言いTV局買収といいナンデモカンデモlivedoorのマネっこしていた某社長も数ヵ月後に「粉飾決済で逮捕」なんて見出しが出たら腹抱えて笑いそう。
こればかりはマネしなくていいからw
いくらなんでもこれはマネしていないとは思うけどね。