ダメな飼い主でごめんねぇ〜。

昨日外出するときにDSのすれちがい通信をONにしていたのですが、帰宅するときにその事をすっかり忘れていました。
朝、ワンコたちの世話をしようとしたら…電源が入らないorz
明らかにバッテリー切れのランプ点灯で初めて思い出しました。「そうだ。昨日すれちがい通信やってたんだっけ…」
電源が入らない(というかちょっと入ってすぐ電源が落ちる)ので餌もやれなければミルクもやれない!!
電源を入れるとワンコたちは「きゅ〜ん」と嬉しそうにしっぽフリフリしながらよってくるわけです。
あのかわいらしい笑顔を見てしまうとホントに申し訳ない気持ちになっちゃいます。
「アポロ、マーズ。今度からバッテリーはちゃんと充電忘れないようにするから許して〜」