やったね〜

WBCで韓国に勝っちゃいましたよ。
いや。正直な話私韓国にはしばらく勝てないと思ってたのですよ。
国もNPBも支援せず、選手同士の温度差も違い足並みそろわずベストでないメンバーで戦ってる日本が『「究極の選択するなら日本にさえ勝てばあと全部負けてよい」位の根性だしてるうえ、国もあちらの野球機構も全力挙げてバックアップしているところさらに、「4強入りしたら徴兵免除」っていうとてつもなくデカい"ニンジン"がぶら下がっている』彼らに勝とうなんて無理無理って思っていたのですよ。
日本もベストメンバーで、国もNPBも各球団も全力挙げてバックアップやサポートをする態勢が取れているなら互角に戦えるはずなんですけどね。
さて、それでも勝てちゃった日本ホントは強いのか!?
で、決勝戦のプレーボールは、3月20日21:00(日本時間21日の11:00)だそうで。
ぜってーみれねーil||li _| ̄|○!!il||lo
いーもん。いーもん。ニュース見ておくもんねっ!