またダウン。

よっぽど疲れていたのか?強力な偏頭痛でダウンしました。
ええ、救急車を呼んでしまいました。あれ、収まってしまうとなんともないのですが薬が効くまでは頭割れるかと思うくらい痛いんですよねぇ。
で、今回は何がきつかったって食ったもの全部はいてしまったことと(夕飯食べた直後くらいに痛み始めたものですから…)病院で処方された薬で蕁麻疹が出てしまったこと。
いや、私も事前に申告しなかったのもいけないんでしょうが、ドクター私に対してアレルギーの確認怠りました(怒)
んで、明け方の4時とか中途半端な時間に家に帰れといわれても…。
しばらく休みを取っては実家に帰らなくてはいけない事情があるのですが(この辺の事情は追々お話します。)救急車代+タクシー代で今月のガス代がすっ飛びました(涙)
ところで、偏頭痛の対策って何がいいんでしょ?