ポップン悲喜こもごも?

悲)ポップンのネット対戦で誤って竜神の島クラスに昇格してしまいました。
…私Lv37の曲(はるかなる大海原クラスのLv上限)もろくすっぽクリアできないんですけど(涙)
とはいえ、ネット対戦ってコツを覚えてしまえばある程度何とかできるのね。1位にはなれなくてもビリにはならないみたいなそんな感じ。
喜)Lv37とLv38の曲でクリアできた曲が増えました。
Lv37→Linus以外だとAithon、サイバーガガク。サイバーガガクはマジで嬉しかった!今まで2速だと渋滞していて3速だと早すぎて困っていたのが、Beatポップ君にしたら見えたし!他に何かもう1曲できたような気が。
Lv38→スーパーマリオEX以外にアリプロEX。ただしこれはボーダークリア。クリア安定はもうちょっと先かも。