私の○○貧乏

ヴ…。ゲーム貧乏、おやつ貧乏はむしろ現在進行形ですが何か。
2DXにギタドラポップンに最近はjubeatなんていうのが出てきたし。
家に帰れば、我が家にあるゲーム機は「プレステ2プレステ3・DS・PSPゲームボーイアドバンス」とざっくり数えてこんな感じ。
で、それぞれのプラットフォームにあわせてゲームを買っちゃうと、「ぎゃー」ってなことに。
正直WiiXBox360は持っていなくてよかった…


で、私の場合ゲームに欠かせないのはおやつ!!
というわけで、おやつ代も結構バカになりません。いつの間にかポテトチップが160円くらいまで値上がりしていたし。デモやめられないorz

逆に上位にランクインしているものでなったことがないのはご祝儀貧乏。
私の友達はみんなジミ婚だったので、気づいたら結婚していたパターンがほとんど。
学生の頃だったらコンサート貧乏や、リストにはないけどCD貧乏、楽器貧乏、楽譜貧乏辺りも来てたと思う。

で、ゲームとおやつ以外で現在進行形の貧乏といえば。5位のセール貧乏、12位化粧品貧乏と15位のご褒美貧乏
でも、これって代金の支払先は両方とも同じところと考えると…
つまりは、LUSH貧乏ってことか!

そしてLUSHへの貢ぶりは店頭でスタンプカードを年間10枚以上余裕で貯めているのに(Wスタンプ活用していますが…)MOではWスコアでミスゴージャス会員に確定!!
!il||li _| ̄|○!!il||lo

ああ、そういえば私は頭痛もちで時々病院に行かなくちゃ行けないし、職業柄どうしても足腰が痛くなるので整体に行かないと体が悲鳴上げちゃいます。
ついでに言えば、噛み合わせや歯列を矯正中なので歯医者代も…
医療費貧乏だけは、さっさと脱出したいものですが厳しいのかなorz

コレでは慢性貧乏ではないかっ!

せめて器用貧乏がよかったなぁ…

ま、いっか。
ゲームもおやつもLUSHも私の生活においては非常にウェイトが高いし、最初の「買う」の段階で超がつくほど幸せなんだもん♪